夫婦円満レシピ ドラマ スワッピング

めちゃコミック×fufuで連載中の漫画「夫婦円満レシピ ~それでも夫を愛している~」の実写ドラマが10月5日からテレビ東京系で放送開始します☆

夫婦円満レシピはセックスレスに悩む主婦が、愛する夫のためにスワッピングに挑む過激なストーリー。

主演は佐津川愛美さんが務めますが、佐津川愛美さんといえば3月25日に主演として公開予定だった映画「蜜月」が榊英雄監督の性的スキャンダルのせいで公開中止になりかなり落胆されていました。

かなり気合いを入れて撮影に挑んでいたとのことなので、蜜月の公開中止は佐津川愛美さんにとって本当にショックだったでしょうね(>_<)

ちむどんどんでも悪い男に引っかかった役で話題を呼んでいました。

このドラマは応援してあげたいです☆

夫役はキスマイの千賀健永さんです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました