ガンニバル 漫画 完結

ドラマ

ディズニープラスで実写ドラマ化され配信が開始された「ガンニバル(作者:二宮正明)」が面白そうでとても気になります(>_<)
ディズニーがなぜ実写ドラマ化するのにこの漫画を選んだのかも気になりますがw
原作は『週刊漫画ゴラク(日本文芸社)』で連載されていた同名漫画。

ガンニバルは、人が喰われるという噂がある山間の村に駐在として引っ越してきた家族の物語。
主人公は警察官だけに真相を探ろうと動きますが、周りに次々と起こる不可解な出来事にすべてが疑心暗鬼になっていき、狂気の淵へ追いつめられてゆくというストーリーです(汗

衝撃の内容から実写化が困難と言われてきた作品なのであえて挑んだということでしょうか。

脚本は映画「ドライブマイカー」の脚本も手掛けた大江崇允さん、監督は「岬の兄妹」の片山慎三さん、プロデューサーは「闇金ウシジマくん」シリーズの岩倉達哉さん。

キャストも主演の柳楽優弥さんをはじめ、笠松将さん、吉岡里帆さん、高杉真宙さん、北香那さん、杉田雷麟さん、山下リオさん、田中俊介さん、志水心音さん、
吉原光夫さん、六角精児さん、酒向芳さん、矢柴俊博さん、河井⻘葉さん、赤堀雅秋さん、二階堂智さん、小木茂光さん、利重剛さん、中村梅雀さん、倍賞美津子さんと超豪華。

ディズニーの本気が見えますよねw

内容的にとても面白そうで、ドラマを見てみたいです(>_<)

ただ、ディズニープラスが独占配信で月額990円(税込)と結構かかります。
ガンニバルのためだけにディズニープラス契約するのもな~(+_+)
年額なら9,900円になって2カ月分ほどお得なんですがそれでもやはり抵抗があります。

原作のマンガはすでに完結しているので大人買いすると最終話まで読むことができます☆
ドラマも見てみたいけどとりあえず漫画を読んでみようかな。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました