ライフ2 ギバーテイカー ドラマ キャスト

ドラマ

アフタヌーン(講談社)で連載されていた漫画「ライフ2 ギバーテイカー(作者:すえのぶけいこ)」の実写ドラマが明日22日からWOWOWで放送開始です!

ギバーテイカーのあらすじは、元教師だった女性は当時小学校6年生だった教え子に娘を惨殺される。
その事件から『自分と同じように苦しむ人を一人でも救いたい』と刑事に転身した女性。

愛する娘が惨殺されてから12年後、娘を殺した相手の名前で彼女の元に不審なメッセージが届く。。。
医療少年院を退院後、再び犯罪を起こし始めた殺人鬼を捕らえるために戦うクライムサスペンスです。

女性刑事を演じるのは主演の中谷美紀さん、猟奇殺人犯役は菊池風磨さん、その他にも池内博之さん、斉藤由貴さん、深川麻衣さん、馬場ふみかさんと豪華キャスト☆

面白そうだから観たいけどWOWOW契約しないとダメなのか(>_<)
とりあえず原作漫画を読んでから決めようと思います。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました