のだめカンタービレ ミュージカル キャスト

舞台化

これまでにドラマ化、アニメ化、映画化もされた大人気マンガ「のだめカンタービレ」のミュージカルが今年10月に日比谷のシアタークリエで上演されます☆

ミュージカルのキャストものだめ役はドラマ版と同じく上野樹里さん、千秋真一役は玉木宏さんからかわり三浦宏規さんが務めるようです。
 
「のだめカンタービレ」は月刊「Kiss」(講談社)で連載されていた漫画で、落ちこぼれながら天才的なピアノの才能を持つ女子音大生と、指揮者を目指すエリート男子音大生の物語。世界中で愛される大ヒット作です。

音が伝わらない紙面で音楽を題材とした漫画が大ヒットするのって本当にすごいなと思います。

原作漫画も読みましたが実際とても面白いです☆

主人公であるのだめ役の上野樹里さんも「これ以上の適役はいない!」というほどマッチしていました。ミュージカルも大成功をおさめそうですね♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました