OUT アウト 映画

映画

ヤングチャンピオン(秋田書店)で連載中の漫画「OUT(アウト)」の実写映画が今年の11月から公開されますが、主要キャストが発表されました☆

主人公である井口達也を倉悠貴さん、暴走族『斬人』の総長を醍醐虎汰朗さん、副総長を水上恒司さんが務めるそうです。

OUTは実在した品川祐さんの中学時代の友人の物語です。

なので主人公の名前も『井口達也』、作者も井口達也となっています。

OUTは井口達也さんの若い時代を詰め込んだ実録物語という訳☆

なので品川祐さんが監督を務めています。

私は実在した人間の過去の物語ということも全く知らず原作漫画に触れましたが、かなり面白く読んでいました(≧▽≦)

ヤンキーものとしてかなり面白い漫画だと思います。

原作が面白いし、『東京リベンジャーズ』や『ウインドブレーカー』などヤンキーものが最近また売れているので、OUTもかなり反響があるのではないかとふんでいます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました