湊かなえ ドラマ

ドラマ

9月から北川景子さん主演で「落日」のドラマがWOWOWで放送開始します。

人気小説家である湊かなえさんですが、作家生活10周年の節目として書き下ろしたミステリー長編が「落日」
過去にテレビドラマ化もされた「贖罪」や「Nのために」などは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
湊かなえさんの作品は一度見始めたら「最後どうなるんだろう!?」と引き込まれてしまいますよね♪

落日のあらすじは、
新進気鋭の映画監督が新人脚本家に15年前に起きたある事件を元にした映画脚本の相談を持ち掛ける。
監督と脚本家がそれぞれこの事件を調べるうちに衝撃の真実が明かされていく。。。
という感じのサスペンス。


主演である北川景子さん以外のキャストも、吉岡里帆さんや竹内涼真さん、乃木坂46の久保史緒里さん、黒木瞳さんと非常に豪華。

原作やキャストの豪華さ的にもかなり気合いが入っていそうなドラマですよね(≧▽≦)
北川景子さんと吉岡里帆さんの共演はこれが初となります。

『連続ドラマW 湊かなえ「落日」』は、WOWOWプライム・4K・オンデマンドで9月10日午後10時から放送・配信開始。

WOWOWオンデマンド
WOWOW

コメント

タイトルとURLをコピーしました