VRおじさんの初恋 ドラマ

ドラマ

「VRおじさんの初恋(作者:暴力とも子)」が実写ドラマ化され、4月からNHKで放送されるそうです。

VRおじさんの初恋は、さえない独身中年男性・ナオキと、VRゲームで出会った天真爛漫な美少女アバター・ホナミの物語。
自分自身が少女の姿となりVRの世界で過ごすことが生きがいのナオキは天真爛漫なホナミに初めての恋をする。
が、突然ホナミから「もうVRの世界で会うことは出来ない」と別れを告げられてしまう。。。。

おじさん、どうするんだろう!?

メインキャストも発表されていて、現実世界のナオキを野間口徹さん、VRの世界のナオキ役を倉沢杏菜さん、ホナミ役を井桁弘恵さんが務めるようです。

原作漫画を読んだことありませんが、口コミ評価がとてつもなく高いので読んでみようと思ってます。
レビュー数もかなりのもの。初めて聞いたタイトルだけど大人気の漫画っぽい。

Amazon:VRおじさんの初恋


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました