キングダム 映画 実写 キャスト

映画


大人気漫画「キングダム(作者:原泰久)」の実写映画「キングダム 大将軍の帰還」が2024年7月12日から全国公開されます!

「キングダム 大将軍の帰還」は、去年の7月に公開された「キングダム 運命の炎」の続編。
信と王騎が挑んだ隣国・趙(ちょう)との総力戦「馬陽の戦い」が完結するまでと思われます。

メインキャストはこれまで通り続投。
信(しん)役は山崎賢人さん、嬴政(えいせい)役は吉沢亮さん、河了貂(かりょうてん)役は橋本環奈さん、羌瘣(きょうかい)役は清野菜名さん、王騎(おうき)役が大沢たかおさんですね。

他のキャストとして、龐煖(ほうけん)役に吉川晃司さん、李牧(りぼく)役に小栗旬さん、楊端和(ようたんわ)役に長澤まさみさん、万極(まんごく)役に山田裕貴さん、趙荘(ちょうそう)役に山本耕史さんがキャストとして名を連ねています。

今Amazonプライムビデオで最新版のアニメを観ているけどやっぱり面白い☆

Amazon:キングダム



コメント

タイトルとURLをコピーしました