ドラマ 2023 4月 フジテレビ

ドラマ

今年の4月からフジテレビで放送がはじまるドラマをまとめてみました☆

・風間公親 -教場0-     月曜21時~ 主演:木村拓哉  4/10~

・合理的にありえない -探偵 上水流涼子の解明-  月曜22時~ 主演:天海祐希

・ホスト相続しちゃいました  火曜23時~ 主演:桜井ユキ

・わたしのお嫁くん      水曜22時~ 主演:波留  4/12~

・あなたがしてくれなくても  木曜22時~ 主演:奈緒  4/13~

・グランマの憂鬱       土曜23時40分~ 主演:萬田久子 4/8~

フジテレビのドラマはこんな感じですね(^^)

いわゆる月9ドラマである「風間公親 -教場0-」は主演である木村拓哉さん以外のキャストも、新垣結衣さん、北村拓海さん、白石麻衣さん、染谷将太さんと本当に豪華!

フジの本気度が見えますねw

ここまでキャストが豪華で視聴率が悪いと「ある意味すごい!」と評判になるので、脚本家の人はかなりのプレッシャーを感じているのではないでしょうかw

木曜ドラマの「あなたがしてくれなくても」もキャストはかなり豪華です。主演の奈緒さんはじめ、田中みな実さん、岩田剛典さん、永山瑛太さんなどが出演します。

上記6作品中の半分が原作が漫画(後半3つ)で、合理的にありえないの原作は柚月裕子さんの小説です。

ドラマも楽しみですが、またどうしても先が気になって原作漫画や小説を読んでしまいそうですw


コメント

タイトルとURLをコピーしました