ゆりあ先生の赤い糸 ドラマ

BE・LOVE(講談社)で連載されていた漫画「ゆりあ先生の赤い糸(作者:入江喜和)」がテレビドラマ化され、今年の10月からテレビ朝日系で放送されることがわかりました。

「ゆりあ先生の赤い糸」のあらすじ:
子供の頃に“おっさん”というあだ名を付けられてしまうほど男勝りな主婦:伊沢ゆりあの物語。
小説家と結婚し、自宅で刺繍教室を開きながら穏やかに暮らしていたゆりあに、ダンナがホテルで昏倒し緊急搬送されたという連絡が入る。
病院に行くと意識不明状態となった夫と見知らぬ美青年がいた。。。。

主演は菅野美穂さんが務めるようです♪
男勝りな主婦をバッチリ演じてくれそうですよねw

放送時間は毎週木曜日の21:00~21:54という木曜ドラマ枠なので制作陣も気合いが入っていると思います。
楽しみ(^^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました