にがくてあまい ドラマ キャスト

ドラマ

漫画「にがくてあまい(作者:小林ユミヲ)」がドラマ化しました☆

にがくてあまいは、容姿端麗で仕事はできるが野菜嫌いでズボラなOLと、高校の美術教師でイケメンゲイとの同居生活が“食”にスポットを当てて描かれたラブコメ

今、2ndシーズンにあたる「にがくてあまい-refrain-」がふらっとヒーローズで連載されています。

2016年に川口春奈さんと林遣都さん主演で実写映画化もされているのでご存知のかたも多いと思います(^^)

ドラマのキャストは主演が生駒里奈さんで相方役が井上祐貴さん。

実写ドラマは4月14日より映像配信サービス『Lemino』にて4月14日から配信開始しています。

東海テレビでは4月19日から毎週水曜深夜に放送。

Leminoはドコモの動画配信サブスクサービス「dTV」が名前を変更しただけで、dTVのことです♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました