アカイリンゴ ドラマ化 性行為が違法となった世界

ドラマ

あけましておめでとうございます(ノД`)・゜・。

今年も変わらずドラマ情報などを中心に発信していきますのでよろしくお願い致します(^^)/

コミックDAYS(講談社)で不定期連載中の漫画「アカイリンゴ(作者:ムラタコウジ)」が実写ドラマ化され、2023年1月22日からABCテレビで放送されることがわかりました☆

「アカイリンゴ」は性行為が違法となった近未来の日本が舞台となっており、厚生労働省性行為取締官(通称:セトリというこの世界にある新しい職業)の幹部である父を持つ高校生の物語です。

原作の漫画は読んだことがありますがかなり面白いです(≧▽≦)

キャストは主演が小宮璃央さん、ヒロイン役が川津明日香さん、実は性にドップリな清楚な国民的女優を新條由芽さんが務めます☆
日曜の深夜なのがちょっと(>_<) 録画必須かな(^^;
ドラマも良いですが原作漫画も面白いのでぜひ読んでみて欲しいです(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました