ワカコ酒 ドラマ シーズン7

ドラマ

月刊コミックゼノン(コアミックス)で連載されている漫画「ワカコ酒(作者:新久千映)の実写ドラマが7月3日の24時からBSテレ東で放送開始です。

ワカコ酒は、酒飲みの舌を持って生まれたOL・村崎ワカコがさまざまな酒場をさすらい、ひとり酒を堪能するグルメマンガ♪
ワカコ酒の実写ドラマは2015年から放送がスタートし、次回作はもうシーズン7となります。

キャストは主演の武田梨奈さんは当然変わらず、野添義弘さん、鎌苅健太さん、山田キヌヲさん、渡部瑞貴さんなども続投。
シーズン7では兵庫県での競りや食べ歩き、酒蔵見学、千葉県の回では館山市や南房総市のご当地グルメなども登場するようです(^^)

お酒好きにはもちろんですが、お酒がそこまで好きじゃない人も見ると興味が沸いてくるドラマだと思います☆
私はお酒が好きなので放送がより一層楽しみw


コメント

タイトルとURLをコピーしました