推しが上司になりまして キャスト 配信

ドラマ

先日、原作が漫画の「推しが上司になりまして」の実写ドラマが10月4日(水)の深夜から放送されることを記事にしました。

過去記事:推しが上司になりまして ドラマ キャスト

この時は主演キャストしか発表されていませんでしたが、レギュラーキャストとしてて、ゆりやんレトリィバァさん、高野洸さん、徳重聡さん、 渡辺佑太朗さん、稲田美紀さん、カルマさん、福田愛依さんらも出演することが判明しました♪

追加で発表されたメインビジュアル↓

また、動画配信サイト「U-NEXT」で放送1週間前の9月27日(水)からドラマ「推しが上司になりまして」が独占先行配信されるそうです!

平日の深夜はちょっとキツイのでどちらにせよ見るなら配信サービスになるかな~とは思っていましたが、これはもうU-NEXT確定ですw


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました