泥濘の食卓 ドラマ

ドラマ

SNSで話題の漫画「泥濘の食卓(作者:伊奈子)」がTVドラマ化され、10月21日の23:30からテレビ朝日系で放送されることがわかりました。

キャストは、日向坂46の齊藤京子さんが主演を務めます☆

「泥濘(ぬかるみ)の食卓」は、毒親を持ち自己肯定感が低い女の子が主人公。
そんな自分を肯定し優しくしてくれた勤め先のスーパーの店長と不倫関係になる。
愛する店長のため、深愛の行動はどんどんエスカレートし、やがて店長だけじゃなくその息子や嫁も含めて一家を泥濘に引きずり込んでいく。
不倫と恋愛モンスター物語。

ちょっと面白そうですよねw
「夫も息子も妻も。彼女から抜け出せない」というキャッチフレーズも興味を惹かれます。
いつも行くTSUTAYAに原作の漫画があったら読んでみたいです。

コミックスは現時点では1巻のみ刊行されていて、2~5巻は10月6日にまとめて発売されるようです。
ドラマ化されるのでまとめて急遽コミックス化が決まったっぽいですねw


コメント

タイトルとURLをコピーしました