キスkissキス キャスト

ドラマ

10月19日からテレビ東京系の水ドラ25枠にてドラマ「キス×kiss×キス」の放送が開始します☆

キスkissキスはdTV発のオリジナルコンテンツとして配信されていたシリーズですが、テレビ東京とavexによって地上波ドラマ化されました。

シリーズ累計再生回数は2.2億回を超えており、500万人以上の女性が視聴していますΣ(・ω・ノ)ノ!

憧れのシチュエーションや禁忌的なキスが話題を呼び、キスkissキスはキス体感コンテンツとして注目を浴びていました。

19日から始まるテレビドラマ版では、キスに至るまでのドラマがボリュームアップされており、シチュエーションがより強調されています(*ノωノ)

こういうドラマでは出ている俳優さんが非常に気になりますよねw

発表されているキャストは以下の通りです。

男性キャスト:

赤羽流河、伊藤あさひ、宇佐卓真、岡宏明、鬼倉龍大、樫尾篤紀、後藤聖那、仲野温、那須泰斗、三宅亮輔

女性キャスト:

葵うたの、井口綾子、岩崎藤江、河本景、喜多乃愛、窪田彩乃、栗林藍希、立野沙紀、出口亜梨沙、日影舘まい

ちなみにdTV版では第9話の男性同士のキスシーンが話題になってました☆

地上波ドラマ版では毎週2本立てで全20エピソードが放送されますが、気になるかたはdTVのオリジナルをチェックしてみてはいかがでしょう(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました