こういうのがいい ドラマ

ドラマ

となりのヤングジャンプで連載中の漫画「こういうのがいい」が実写ドラマ化されることがわかりました。

このニュースを見た時最初に思ったのは「テレビで放送できる!?」という心配w

「こういうのがいい」はセクシャルな部分もある『大人の日常系』漫画。
ゲームのオフ会で出会った「共に恋人との距離感や接し方」に少し疲れていた男女が出会い、付き合うわけでもなく体の関係のみというわけでもない、2人にとって最良の関係を続けていく物語。

面白いですがそういった描写も多い。
そのシーンは暗転とかさせてとばすんでしょうけどねw

キャストは主演が西山潤さんと田中美麗さん。

放送は来月10月毎週日曜の深夜24時55分からABCテレビで放送開始です。

配信はDMM TVとTVerでされます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました