ロストケア キャスト ロケ地

映画

葉真中顕(はまなか あき)さんの小説「ロストケア」が2023年の春に映画化されます。

ロストケアは、42件もの殺人を犯した連続殺人犯とその事件を担当する検事が取り調べを通じて、なぜ彼が大量殺人を犯したのか?の真相に迫る物語。

主要キャストは松山ケンイチさんと長澤まさみさん。

松山ケンイチさんが優しい介護士だった殺人犯を、長澤まさみさんが検事を演じます。

その他のキャストは検事のサポートをする検察事務官役に椎名幸太さん、殺人犯の父を柄本明さん、介護老人の娘役に坂井真紀さんや戸田菜穂さんなどが出演してます!

演技が非常にうまい俳優ばかりですね☆

ロストケアのロケ地は長野県だそうです。諏訪市がメインなんだとか(*’▽’)

原作の小説も面白そうなので読んでみたいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました