大病院占拠 キャスト 撮影場所

ドラマ

ドラマ「大病院占拠」が来年1月から毎週土曜日22時から日本テレビ系で放送されます。

キャストは主演が嵐の櫻井翔さんですが、つい先日に比嘉愛末さんが櫻井翔さんの妻である心臓外科医として出演する事が発表されました☆

「大病院占拠」は、突如鬼の面をかぶった武装集団「百鬼夜行」によって占拠されてしまいます。

なぜ鬼の扮装をし病院を占拠するのか?

命の現場が極限の緊張感に包まれる中、巻き込まれた一人の捜査官(櫻井翔)が立ち向かい真実を明らかにしていく物語です。

オリジナルドラマで、脚本は『パンドラの果実』や『レッドアイズ』なども手掛けた福田哲平さん。

撮影現場については、ドラマの設定が神奈川県内の総合病院『界星堂病院』なので神奈川県の一部と病院だと思われます。

横浜市立大学医学部附属病院や、他の病院もののドラマで帝都大学病院が病院内部のドラマ撮影に使われているようなのでそのあたりでしょうか。

まだ不明ですが追って記事にしようと思っています(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました