全力で愛していいかな テレビドラマ化

ドラマ

viviON THOTH(ヴィヴィオントート)から刊行されている漫画「全力で、愛していいかな?(作者:さんずい尺)」がテレビドラマ化され、2023年2月3日からテレビ東京系で放送される事が発表されました☆
ドラマ25枠なので金曜の深夜0:52からの放送となります(^^)

全力で愛していいかな?は、長年恋愛から遠ざかっていた働き者の30代女性と40代のイケオジのラブストーリー。
大人同士の恋にも関わらず不器用でウブな歳の差きゅんが大好評のマンガです。
コミックシーモアの『みんなが選ぶ!電子コミック大賞2022 女性部門賞』や、めちゃコミックスの『みんなの推し恋愛マンガ大賞 大人の恋愛部門』で入賞をはたしています。

主演は桜庭ななみさん。
お相手となる40代男性は誰が務めるのかまだ発表されていません(≧▽≦)

原作漫画は読んだことがないですがかなり気になってきましたw
読んでみようと思います(^^)

ドラマの配信は「U-NEXT」が独占配信です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました