忍者に結婚は難しい ドラマ キャスト

ドラマ

今日からフジテレビ木曜劇場でドラマ「忍者に結婚は難しい」が放送開始されます(^^)

キャストは、主演が菜々緒さんと鈴木伸之さん。
菜々緒さんが超実力主義である甲賀忍者役、鈴木伸之さんが超保守主義である伊賀忍者役。

忍者に結婚は難しいは、2人の役柄どおりお互いの正体を知らないまま結婚しますが、ただでさえ正反対の気質の忍者同士気があうハズもなく夫婦生活は冷めきって破綻寸前におちいります。
離婚の危機に直面した2人にある特殊任務が下され、お互いの任務でニアミスをする2人は相手の正体を疑いはじめ。。。というコメディ。

2人ともが秘密たっぷりの忍者同士、結婚生活はそりゃうまくいきませんよねw
特別任務は2人の別れを決定づけるものになるのか、2人のよりを戻すものなのか、忍者2人の夫婦関係はどうなっていくのか注目です(≧▽≦)

他のキャストも豪華で、勝地涼さん、山本舞香さん、吉谷彩子さん、藤原大祐さん、筧美和子さん、ともさかりえさん、古田新太さん、市村正親さんなどが発表されています。

主題歌はaikoさんとさすが木曜劇場!全てが豪華です。
しかし「Silent」の直後になかなかコメディ色が強いドラマをつっこんできましたよねw
とりあえず22時から見てみることにします(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました