GTO リバイバル キャスト

1998年に放送され大ヒットしたドラマ「GTO」の新作ドラマが制作され、「GTO リバイバル」というタイトルで4月1日(月)の21時からテレビ放送が開始されます。
放送局はカンテレ・フジテレビ系で全国ネットにて放送。

GTOは週刊少年マガジン(講談社)で連載されていた漫画。
元ヤンキーの高校教師が問題児ばかりのクラスで起こる様々なトラブルを、かたにはまらない方法で解決していくという熱血?高校教師ものです。

1998年に放送されたGTOは反町隆史さんが主演でしたが、GTOリバイバルの主演もなんとかわらず反町隆史さん!
しかも主題歌も引き続き「ポイズン」

さすがに反町隆史が歌うポイズンではなく、BLUE ENCOUNTがポイズンを唄うそうです。

ポイズン懐かしい。

今はSNSなどで「言いたいこと以上のことも言えちゃう世の中」になっちゃってますけどw

主演である反町さん以外のキャストも発表されていて、岡崎紗絵さん、小手伸也さん、八木莉可子さん、畑芽育さん、日向亘さん、鈴木浩介さんらが出演する模様です。

GTOの漫画まだ家にあったかな?

あれば引っ張り出してきて久しぶりに読みたいなと思ってます。

Amazon:GTO(1) (週刊少年マガジンコミックス)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました