禁じられた遊び 映画 公開日

映画

映画「禁じられた遊び」の公開日が発表されました(^^)
9月8日から全国で公開開始です。

この映画の原作は清水カルマさんのホラー小説で、フランスの同名映画とは全く関係ありません。
監督は『リング』や『スマホを落としただけなのに』などの中田秀夫さんが務めます。
双方、恐怖のあおりかたが非常に秀逸な作品だったので期待できそうですよね☆

キャストは橋本環奈さんと重岡大穀さんがダブル主演。
橋本環奈さんは昨年に公開された『カラダ探し』も主演で出ていましたがホラー多いですねw

カラダ探しもそうですが、なぜホラーって秋頃から公開されるのでしょうか?
ホラーといえば夏というイメージなのでホラー映画は夏に公開する方が観客も多いような気がするのですが、暑すぎて映画館に行く人が少なかったり夏休みに入った子供のお世話で観に行く時間がなかったりで映画館に行く人が少ないのですかね?
そういえば夏はアニメ映画がかなり多いような気がします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました