静かなるドン 映画化 伊藤健太郎

「静かなるドン」が伊藤健太郎さん主演で映画化されるようです☆

静かなるドンは今はなき『週刊漫画サンデー(実業之日本社)』で連載されていたマンガ。これまでにもテレビドラマ化、映画化、舞台化などされてきたコミック累計発行部数4500万部を突破している大人気作です。

静かなるドンは、日本関東最大規模の暴力団のひとり息子であるが、暴力とヤクザが嫌いな:近藤静也の物語。

中山秀征さんが主演していたドラマは、主題歌の『祭りのあと』が最高にマッチしていて面白かったです♪

弱きを助け強きをくじく昔ながらの仁義を感じられる漫画なので、私は原作が好きです(^^)

伊藤健太郎さんなら格好いい近藤静也をバッチリ演じてくれそうな気がします☆

Amazonプライム 静かなるドン

コメント

タイトルとURLをコピーしました