だが情熱はある 若林と山ちゃんの半生 ドラマ化

ドラマ

人気お笑い芸人オードリーの若林正恭さんと南海キャンディーズの山里亮太さん2人の半生が実写ドラマ化されます!

しかも2人を演じるのはジャニーズであるキンプリの髙橋海人さんとSixTONESの森本慎太郎さんw
ドラマのタイトルは 「だが、情熱はある」
この2人はお互い、春日としずちゃんという相方ばかり売れていった経験の持ち主。

お互いを知るうちに「負の感情を笑いにしよう」と『たりないふたり』を結成。
2021年5月31日の無観客配信ライブでその活動を終了しましたが、55,000人以上の観客を集めお笑いライブの生配信としては歴代最高記録を打ち立てました☆

嫉妬やねたみをたくさん経験したこの2人だからこそできたドラマ化ですよねw

ドラマ「だが、情熱はある」は、日テレ系4月期の新日曜ドラマ枠で放送開始。

ちなみに、『たりないふたり』の漫才やコントは動画配信サイト「Hulu」で見放題です(^^)

日テレドラマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました