セックスちゃん ドラマ化

ドラマ

女性たちの”性”にまつわる現代の悩みを取り上げた漫画「セックスちゃん」が実写ドラマ化されることがわかりました。

ABCテレビとDMMTVとの共同企画で制作され、「●●ちゃん」というタイトルで8月から放送されるようです。

セックスちゃんはDMMグループのウェブ漫画制作スタジオ「GIGATOON Studio」が制作したマンガ。
性に積極的ではあるが恋愛や結婚、出産という幸せへの憧れを抱える、現代を生きるアラサー女子達の姿が描かれています。

ネーム原作である麻生羽呂さんは「今際の国のアリス」や「ゾン100」などの作者で、原作の五百田達成さんは心理カウンセラーです。
制作陣がかなり本格的な作品なので面白いドラマになりそうだと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました