1122 いいふうふ ドラマ

ドラマ

モーニング・ツー(講談社)で連載されていた漫画「1122(いいふうふ)(作者:渡辺ペコ)」が実写ドラマ化され、今年の夏にAmazonプライムビデオで配信されるそうです。

「1122」は結婚7年目の仲良しの夫婦・一子(いちこ)と二也(おとや)の夫婦生活が描かれた物語。

何でも話し合える仲良し夫婦だが、セックスレスで子供がいない2人にはある秘密があった。
それは、毎月第3木曜日の夜、二也が恋人と過ごすこと。
夫婦仲を円満に保つため「婚外恋愛許可制」を選択した2人だったが……。

というあらすじ。

キャストは高畑充希さんと岡田将生さんがダブル主演というところまで発表されています。

今、「セカンドパートナー」という言葉が表立ってきているので、昔よりかはこういう夫婦の形も受け入れられやすくなってそうですね。

Amazonプライムは加入しているのでとりあえず第1話は観てみようかなと思ってます。

Amazon:1122


コメント

タイトルとURLをコピーしました