好きなオトコと別れたい ドラマ キャスト

ドラマ


講談社のweb漫画誌・comic tintで掲載されていた「好きなオトコと別れたい(作者:藤緒あい)」が実写ドラマ化され、4月3日からテレビ東京などで放送されます。

「好きなオトコと別れたい」は、定職にも就かず自分の家に居候するダメ男の彼氏がいるアラサー会社員・郁子の物語。
30歳を目前にして結婚や将来に不安を覚えた郁子は、彼氏との関係を清算し本気で婚活を始めようとするが、本音は2人でずっと一緒にいたいと思っていた。
そんな中、会社の後輩でハイスペックイケメンの青山に「ずっと好きだった」と迫られ、周囲からも浩次とは別れたほうがいいと言われてしまい……。
彼氏のことを好きだけど別れるべきかと葛藤する、もどかしい大人のラブストーリー。

確実に別れた方がいいやつですね☻

ダメ男はタバコに似てると思います。

依存してしまうとダメだとわかっていても自分からはなかなか離れられない、というところがそっくり。

が、男がすぐに変わろうとしない限り、確実に100害あって1利なしです。

でも別れないんだろうな~w

キャストは主人公である白石郁子役を堀田茜さんが、その恋人役を毎熊克哉さんが務めることが発表されています。

Amazon:好きなオトコと別れたい



コメント

タイトルとURLをコピーしました