教場 ドラマ キャスト

ドラマ

今年の4月からフジテレビの月9枠でドラマ「風間公親ー教場0ー」の放送がスタートします。

「教場」の原作は長岡弘樹さんの小説。
2020年と2021年に新春ドラマスペシャルとして放送された時は視聴率15%を超えた大人気シリーズが連続ドラマ化されます(≧▽≦)

スペシャルドラマでは警察学校の教官『風間公親』の物語でしたが、連続ドラマでは教官として警察学校に赴任する以前、新人刑事の教育をしていた時代が描かれるようです。

もちろん連続ドラマの主演も木村拓哉さん。他のキャストは今のところ発表されていません。

教場Ⅱでは生徒役として川口春奈さんなどが出演していましたが、ドラマではもう少し前の時代設定なので生徒役として出演していた俳優さんは残念ながら出ないと思います。

ただ、フジテレビはこのドラマにかなり力を入れてくると思うので豪華キャストになりそうな予感がします(^^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました