犬と屑 漫画 感想

漫画

現在、MBS系で「犬と屑(作者:朝賀庵)」の実写ドラマが放送されています。

過去記事:犬と屑 ドラマ キャスト

サスペンスが好きであらすじも面白かったのでドラマをみる前にまた原作漫画を読んでしまいましたw

感想としては、正直イマイチでした(>_<)

原作漫画には「このキャラクターやこの出来事には後から明らかになるであろう深い事情があるのだろうな」などという思わせぶりな描写がかなり多いのですが、「え?そんな理由?」などがっかりする部分が正直多かったかな(+_+)

絵はとても綺麗なのにもったいないと思いました。

ただ、ドラマにすると違った捉え方ができそうな気もするので、もしかすると実写ドラマの方が面白いかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました