こっち向いてよ向井くん ドラマ 新キャスト

ドラマ

今年の7月から日本テレビでドラマ「こっち向いてよ向井くん(作者:ねむようこ)」の放送が始まります。

こっち向いてよ向井くんは、フィール・ヤング(祥伝社)で現在も連載中の漫画。

10年前に彼女と別れてから恋愛とは縁のない日々を送っている独身サラリーマン・向井の悩める恋愛模様が描かれています。
久しぶりに恋をしようと思い立ち全力を尽くすも、まったく恋には結びつかず。。。というあらすじ。

赤楚衛二さんが主演で、10年前の彼女を生田絵梨花さんが演じるこのドラマですが、第1話のヒロイン・中谷真由役として田辺桃子さんが、第2話のヒロイン・羽鳥アン役として久間田琳加さんが出演することが発表されました。

話数ごとにヒロインが変わる物語なんですかね?
逆に気になってきたのでこちらも原作漫画を読んでみようかなと思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました