ONEDAY ドラマ

ドラマ

フジテレビの10月からの月9ドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」

キャストが二宮和也さん、中谷美紀さん、大沢たかおさんの3人が主演ということでこれだけでも珍しいのですが、このドラマ、12月24日クリスマスイブの1日のお話だそうです😲

ドラマの1クール期間をかけて1日のみの出来事をドラマ化しているということです。

ドラマというのは1人かせいぜい2人の主観ですすむゆえに感情移入ができて、人間関係やストーリーも頭に入ってきやすいと思うのですがどのように物語がすすむのか気になります。

まさか1回の放送につき1人分のみの話ということはないでしょうしね。

月9枠にもってきたということはそれほど期待していいということだと思うので楽しみに待つことにします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました